ここから見えるのは青空

~見上げれば見えるもの~

アップデート

こんばんわ( ˊᵕˋ*)

知らない間に外の風はとてつもなく寒くなってきました💦秋だと思ったらもう、冬・・・暑い暑いと言っていた日々はどこに行ってしまったのでしょうか(^^)

四季を感じる日本ならでわの風景を感じたいものです✨

 

今日は自宅からでなく出かけ先からブログを更新

気分を帰ると書く内容も変わってくるように思います😄

家の中でグルグル考えを巡らせても考えすぎて逆に分からなくなっちゃうことも多々あります(・∀・)ブログに集中せずに、「洗濯しなきゃ」「明日はなんのゴミの日?」「あっ手紙きてないかな」「あそこのホコリ気になる」とこんな感じでブログを書くどころじゃなくなって「もういっか」ってなったちゃう😐

 

人生こんなことの繰り返しでいいのかな?

ふと疑問を持っても寝て起きたら元通りなんです。

私たちの脳は現状維持が大好きみたいです(´×ω×`)変わりたいと思っても2日後、1ヶ月後、半年後、1年後全然変わってないことってありませんか?

常に意識をしていないと同じ毎日の繰り返しってことも少なくありませんΣ(゚Д゚)

1ヶ月前と変わったことはありますか?

1年前と比べて変わったことはありますか?

よく思い出さないと分からなくても、そのことを認識するって事が大事みたいです。

 

脳は現状維持が大好きだってこと、だから変わりたければ常にそのことをわかって行動

今、現状維持中だ!危ない危ないって

気が付く事でアップデートしていくんです😀

さあ、アップデートして昨日と違う今日を生きましょう♪♪