ここから見えるのは青空

~見上げれば見えるもの~

時間を操る♪♪

1日は24時間

いつももうちょっと伸びないかなぁと考えたりします。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていったり、辛い時には時間が経つのがすごく遅かったり

時間はいつの間にか たっていきます

 

知らない間に過ぎていって「えっもうこんな時間!?」って思う時、そんな時は時間に操られている時らしいです。

 

時計を見ずに今何時か言い当てられますか?

成功している人たちはこの時間すら管理をしているようです。

私は1時間も2時間も感覚がズレています。

自分の体内時計が狂っているせいか、なかなか合わせられない

訓練次第で何分まで言い当てられるようになるそうです。

 

時間を操れるようになりたい(≧∇≦)