ここから見えるのは青空

~見上げれば見えるもの~

枚方パークに行ってみた。

こんばんは、雨唯です。

今日は快晴でしたね。すごく天気が良くて気分も上昇です...♪*゚


今日、友人が故郷からわざわざ出てきてくれました😄仲の良い友人へのおもてなしは楽しいですね(^-^)

なかなか行ったことのなかった枚方パークに今日は行ってみたんです。

想像以上に楽しめました☆

午後1時から枚方パークへ入園料+フリーパスを購入(4400円)し入園

園内はハロウィンに様変わりしている途中で所々にカボチャの姿🎃

乗りたかった木製コースターはまさかの調整中でお休みでした(;o;)


ジェットコースターゾーンに行って、一番怖かったぐるぐる王f:id:ysanlily:20150914222602j:plain


回転しながら、左右に移動する乗り物。小学生でも乗れるこれが意外と恐かった。

浮遊感がやばかった。


後は、ヘアピンコースター クレージーマウス

小さい乗り物に乗って移動するコースターでしたが、曲がり角を直角に猛スピードで曲がるのでガクガク舌を噛みそうでした。


レッドファルコンは猛スピードで駆け抜ける疾走感が最高でした!!


とりあえず、ジェットコースターはどれを乗っても笑えます。


午後から遊んでも充分楽しめて普通に乗ったら8100円相当の乗り物。断然、フリーパスを買った方が断然お得だと思います(^-^)