ここから見えるのは青空

~見上げれば見えるもの~

もったいない

こんばんは、雨唯です。

今日の夕方まで友人のおもてなしをしていました。2泊3日の我が家への宿泊。

心地よい空間を作るため頭をフル回転させて動いていたため、少しヘトヘト・・・睡眠不足です。明日もお休みをいただいておいて正解だったなと思います。少し早いシルバーウィークは楽しいものですね。

いっぱい休息して、次のお仕事頑張りたいと思っています。

 

やりたくても出来ないこと。やりたくてもしないこと。

やろうと思っているだけのこと。やろうと思っていても出来ないこと。

そんなことありますか?

頭の情報処理能力低下中のためお話しがまとまらない→明日にしよう→明日になってもやっぱり出来ない→やらない→やりたくない

無限ループにはまっています。

もう少し整理してから

もう少し理解してから

もう少しわかってないと

もう少し、もう少し

そのもう少しが積み重なって大きなできないことになっている

 

出来ないからやらないのか、やらないから出来ないのか。やってもいないのに次から次へと目移りして収集つかなくなって結局やらなくなる。

そういうのってもったいないと思いませんか?

 

できることなんてたくさんあるのに。