ここから見えるのは青空

~見上げれば見えるもの~

終わりが分からない話

こんばんは、雨唯です。

今日はWi-Fiの調子が悪くiPhoneからの更新です。なかなか通信が出来ないのは日曜日だからでしょうか。通信速度が遅いとイライラとしてしまいます。この内容を打っている途中でもパソコンはフリーズ状態。今日はパソコンは無理みたいです。

ブログを更新し始めて2週間がたとうとしています。自分としては続いていると思いますが、内容は追いついていません。

自分の好きなことや自分のことをながながと書いているとだんだん何を書いているのか分からなくなって文の途中でも「まっいっか」と無理やり終わらせてしまいます。

中途半端なのは得意分野です(笑)

きっと何も決めずに書くからいけないのでしょう…タイトルって先に書きますか?私は、大抵後につけます。

目標のない見切り発車は、到着地点も分からず不時着陸状態、思っていることと書くことが違ってまた、同じ内容をまた書きたくなったり。まだまだ勉強ですね。


勉強と言えば、また、新たに始めたことがあります。始めて中途半端に終わらせてもいない途中なものは数しれず。。

一つずつ終わらせていきたいと思います。

今日もまた不時着陸ですね(笑)