ここから見えるのは青空

~見上げれば見えるもの~

とりとめのない話

こんばんは。雨唯です。

昨日、扇風機を片付けました。秋の気配はすぐ側まで来ていて、冬がやってきますね。


今日の仕事の帰り、美しい夕焼けを見ました。赤々とした空につられてフラフラと自宅とは反対方向へ、もう日が沈みきってしまいそうでしたがどうしても近くでその空が見たかった。

邪魔する木々を抜けて堤防のような場所へ。

広がるのは平野…と思いきやまた、ビルが行く手を塞ぎ思っていた空とは違って見えました。私、すっかりここが大阪だってこと忘れていました(笑)


f:id:ysanlily:20150921213257p:plain


写真を取っている時には日が沈んでしまっています。これはこれで美しいんですが(^-^)

疲れた心を癒されました。


さて、ブログを更新し始めて2週間が経とうとしています。

昨日、思うことがあって提案してくれた方にメールを送信しました。どうやら私は落選したのかもしれません。

いつも配達される時間にメール配信がない。いわゆる配信解除ってやつです。

確信はないのですが、配信解除なので確かめようもありませんね…

いけませんね。早とちりは私の悪い癖です(;´д`)

気長に待ってみようと思います。

楽しいブログを書きたいと思うのですが、色々なことに興味があるためブログも一貫性がありません(><)

料理に興味があるし潜在意識や引き寄せにも興味がある、最近は栄養の勉強もしているし、健康についても学びたい。旅行も好きだし、音楽も好き。さてさて、なにから手をつけたらいいのやら。自分自身と相談して決めてみます。

今日は日頃の疲れが溜まって考えられそうにないのでまた、明日(^-^)/