ここから見えるのは青空

~見上げれば見えるもの~

ここからがSTART

こんばんは、雨唯です。

今日は、お月様がとても綺麗です(^O^)

ムーンプリズムパワーメイクアップ!!

と叫んでしまいたい、セーラームーン世代の私です。


昨日まで少し充電に入っていました。

ブログを書き始めてかなりの時間が立ちますが読み返してみるとなんとも暗いブログですね(笑)

自分で読んでいて気分が暗くなりました。

無理に明るくする必要もないですが、目指す方向性は明るいブログなんです。自分自身が暗くなるなんて、方向性のない内容ばかりで(*╹▽╹*)笑えました。

と言うことで、ちょっとリセットしたいと思います。昨日までの自分も私ですが、明日からの私がちょっと楽しくなるようなブログ目指しますね。

まずは一週間してみます!!

よし、リセットボタンポチッと押そう!!