ここから見えるのは青空

~見上げれば見えるもの~

グルグル回る

お久しぶりです。雨唯です。

ここ数日、何もしたくない病となっていました。

頭の中の世界だけでグルグルグルグル。考えだしたら止まらなくてどうしようもなくなります。

考えるだけでは何も進みません。実際にしてみないとわからないことばかり。

想像だけの世界で以前は満足していたのに、今は実際にやってみないとわからないことばかりだと気づかされました。

嬉しいことも悲しいことも全部、現実の世界のなか。

楽しいことばかりでいいのになぜか思い通りにならないことが多い。思い通りにならないと思っていることがいけないのか・・・

哲学的な考えは頭が痛いばかりです。

そろそろ、リセットボタン押したくなってきました。