ここから見えるのは青空

~見上げれば見えるもの~

決める力♪♪

昨日は、なんだかしっくり来ない日でしたが深呼吸してカチってハマるようにしたらちゃんといい事はありました(*´艸`*)


嫌だと思っていた日も本当にそうなのか疑ってみる

「今日は嫌な事ばかりおこる」

って決めていたら、本当に嫌な事ばかり起こるらしいです

人の決める力って本当にすごいと実感中


嫌な事ばかり起こると思って嫌な事が起こるよりも


いい事ばかりおこる♪♪

って思っていた方が何倍も得じゃないですか??


どうせ嫌な事起こるんでしょ


いい事起こったからこれから嫌なことが絶対起こる


日本人にあるマイナスの思考パターンは、自ら嫌な事を引き寄せているようです


引き寄せるものって、良いから引き寄せるとか悪いから引き寄せないって判断されず全て引き寄せちゃう


だから、いい事を想像してhappyにいきたいと考える


私もまだまだなので、「あ〜、嫌な事ばかりだな」ってすぐに嫌な方に引っ張られます


今日も知らない男性に舌打ちさて、少しショックだった。


それすらも「あの人は舌打ちが癖で良い事でも(-ε-〃)b゙ チッチッチッってするんだ」と勝手に変換して受け止めることにしました(笑)


少し強引だけど、いい事ばかり起こるのはやっぱりいい事にフォーカスを合わせないとそれに気が付かなかったりする

嫌な事ばかり見ていたら、小さないい事も見逃してしまう

それはちょっと悲しいかな


今日も明日も良い日だな

と思って暮らしたい



今日は青空でしたか?