ここから見えるのは青空

~見上げれば見えるもの~

変わらない事もいい♪♪

片付けをしていたら昔の手帳がでてきてペラペラとめくってみる

 

もう何年も前に書いたか分からないけど、10年後、5年後自分がどうありたいかを書いていた

人生の目標を探して私の長いモンモン期は解決することも無く今だに続いてる

 

やってみたい事は今だにやりたい事でもあるし、もういいかなと諦めかけているようなものまである

その頃からやりたいはちゃんとあってそれに意識をしていない今までの人生。

きっと変わらないことも変わることもどっちもいいことなんだと思う

どっちも大切な人生の過程でそれを考えて生きているかがきっと大切

あの頃の記憶を思い出させてくれて本当に良かった

新たな目標設定をしてみよ☆青空に向かって