ここから見えるのは青空

~見上げれば見えるもの~

秋の夜長に

こんばんは、雨唯です。

今日、目が覚めると辺りは真っ暗。

完全に寝過ごしてしまいました。

私、寝るの好きなんですが、思った以上に寝るとなんだか損した気分になります。

ある方は、『どうせ死んだら眠るんだから今起きとかないと』と言われていた方いました。極限ですよね(笑)

私にはまねできないですが、少しの時間も行動するその方の行動力は見習いたいと思うところです。

早く日が暮れるのも秋って感じです。

今年の秋は、どんな日を送りたいですか?

秋は気候も良くなんだかいろんなことをしたくなるのも納得です。

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋。

なにかとテーマを決めると楽しみになってきますね。

毎年、決めたテーマを忘れていつの間にか冬に・・・

というのが定番でしたので、今年はなにか決めたいと思います。