ここから見えるのは青空

~見上げれば見えるもの~

一歩前進♪♪

こんにちは。雨唯です。

このブログを開設して1年がたとうとしています。

ブログを開設した当初は、「毎日更新するぞ!!」やら「ブログをやるなんて私なんておしゃれなの☆彡」「情報を発信していくぞ」なんて意気込んでいましたが、気が付けば更新しないまま1年がたとうとしています。

 

意気込みが消えるのなんてあっという間でした。

そして、再びボっとブログを更新したい気持ちになって、こうして更新をしています。

 

何度も押しているブログのリセットボタン。

今日もここからスタート。

参考書通りになんて出来ないから、自分のやりたいようにやるのがきっと一番なんでしょう。

今まではスタートラインでウロウロしているだけだったけど、スタートの一歩を踏み出してみたいと思います。

書きたいことを書きたいだけ。

 

今日も心が青空になりますように (^^)