ここから見えるのは青空

~見上げれば見えるもの~

私という人♪♪

ここから見えるのは青空ばかりじゃない。

時には雨も降る

どんよりと曇って、地面にめり込むぐらい落ち込むことがある

知らない間に傷ついて、雨が降り続けることだって1度や2度ではない

霧が出てきて進む道さえ分からず途方に暮れ、後ろばかり見ていた

雪が降って凍えたり、雷が鳴って怯えたり

順風満帆なわけではなかった

 

でも、雨はいつか止んでちゃんと青空になっている

曇っていても いつの間にかその隙間からちゃんと日が射していることも知っている

後ろばかり見ちゃダメだって、霧があっという間に晴れてる

ここから見えるのはきっと青空

 

すごくすごく澄んでいて、海の色が反映された濃いブルー

 

私の青空はこんなイメージ。

今年30歳。

ただ、心を青空にして幸せに暮らしたい。

そう思っているだけの普通の女性。

自分らしくキラキラして暮らしたいと思っている、普通の女性。

それが、雨唯という人。