ここから見えるのは青空

~見上げれば見えるもの~

ただの

なんとなく、ただなんとなく時間は過ぎていく

1日は24時間しかないのだからなんとなく生きることってすごくつまんないなぁと感じる

でもなんとなく時間を過ごす

理想と現実のギャップを感じずにはいられない

寝不足は思考の敵だけど、1日7時間寝てもまだ足りない。では、私の睡眠時間はいったい何時間必要なのか・・・

人は死んでしまったらずっと寝るんだから今、起きとかないと!

って誰かが言ってたけど、私は寝なきゃ無理

 

・・・いや、寝なきゃダメだって前提が働いてるのかな?

 

ネガティブゾーンにいるとポジティブパワーがどんどんしぼんでいく

周りの環境ってすごく大切なんだって改めて思う

 

①毎日ブログを更新する 4日目完了!